恋愛情報『千年の恋も瞬間冷却!カレの愛情が一瞬であの世に行ってしまうお泊り失態・5選』

2015年4月25日 18:56

千年の恋も瞬間冷却!カレの愛情が一瞬であの世に行ってしまうお泊り失態・5選

しかもお風呂上りに全裸で、そのままストレッチとかしてるの・・・・・・。
見えるところが見えすぎて、全然セックスの楽しみがなくなっちゃった」(専門学生/21歳)

とりあえず最初だけは本性を見せず、徐々にお泊りデートを重ねるうちに正体をバラしていくべきです、それだけです。

■3.セックスさせてくれないくせに

「いざ!と思ってしようとしたら『まだダメ・・・・・・もうちょっと付き合ったらね・・・・・・』だと。まあここまではいいよ。
だけど、そのあと、セックスさせてはくれないくせにキスとかすごいせがんできて、生殺しだった」(音大生/23歳)

これはかわいそう・・・・・・。お泊りをするならヤってやれとまでは言いませんが、もし断るのなら、きちんとカレが平常心を保っていられるように、あまりベタベタせずにいるべきです。

■4.夜ふいに起きて・・・・・・

「無事に初セックスを終えて、気持ちよく寝たんだよ。で、何時くらいだったかな、ふと目が覚めたら、彼女が真っ暗の部屋のなかでぼーっと立って、フラフラーって歩いてた。
声にならない叫びをあげた。あとで聞いたら、『私そういうことあるみたいなんだよねー』って怖いわ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.