恋愛情報『千年の恋も瞬間冷却!カレの愛情が一瞬であの世に行ってしまうお泊り失態・5選』

2015年4月25日 18:56

千年の恋も瞬間冷却!カレの愛情が一瞬であの世に行ってしまうお泊り失態・5選

千年の恋も瞬間冷却!カレの愛情が一瞬であの世に行ってしまうお泊り失態・5選


こんにちは、ぽこひろです。
そろそろ、この春できたばかりのカレピと初お泊りなんて時期じゃないでしょうか。
ドキドキしますね。最初のお泊りの成否によって、今後の2人の交際運命が決まると言っても過言ではないほど大事だと思うので、頑張ってほしいところです。

にも関わらず、この最初のお泊りで大失態を犯し、カレの愛を地獄に葬り去ってしまうけしからん女子もいるようです・・・・・・。

今回は、20代男子30人に「一瞬で気持ちが冷めた彼女のお泊りでの言動」について聞いてみました。

■1.イビキ

「彼女、ぽちゃぽちゃしててかわいいなーと思ったら、男かと思うほどのたくましいイビキ。お父さんと一緒に寝てた頃の子供時代を思い出したよ」(営業/24歳)

これがダントツの得票数でした。やはり彼女のイビキは、男子の頭の中の素敵な彼女像がパリーンと音を立ててぶっ壊れる瞬間です。

防止方法はわかりませんが、首周りを痩せればいいのではないでしょうか。ぽっちゃりがモテるのは事実ですが、イビキが出ない程度の加減を保ちましょう。

■2.裸族

「まさかあんなに上品でおとなしい彼女が、裸族だとは思わなんだ・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.