恋愛情報『俺先出るわ……カレと一緒にお風呂に入ったときのNG言動・5つ』

2015年5月15日 18:56

俺先出るわ……カレと一緒にお風呂に入ったときのNG言動・5つ

俺先出るわ……カレと一緒にお風呂に入ったときのNG言動・5つ

みなさんもたまに、カレと一緒にお風呂に入って混浴気分を楽しむことがあると思います。お風呂ってそもそも、心まで裸になってリラックスできるところなのです。
だけど、もしもカレと一緒に入るのなら、いつもの感じでいたらちょっとカレをイラっとさせてしまうかも。そこで今回は20代男子30人に「彼女と一緒にお風呂に入ったときにされてイラっとしたこと」について聞いてみました。

■1.股間の洗い方

「まあ正解はないとは思うんだけど、すくなくともガニ股になって上から手伸ばしてゴシゴシって、おっさんみたいな洗い方だけは見せないでほしい。イメージ崩れる・・・・・・」(編集/24才)
もちろんいつもはお風呂のなかではひとりですから、とにかく色んな動作ひとつひとつが、自分にとって一番ラクなようになっていると思うんです。
だから人が見たらかっこ悪かったりブサイクだったりするものも当然あります。カレと一緒に入るときには、こういうのを意識して変えないとダメですね。


■2.タオル使わず入ってくる

「一緒に入ろーってなって、俺が先に入って待ってる状態で彼女が遅れて登場ね。そしたら彼女が、フツーにタオルとか一切巻かずに全裸で堂々と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.