その気にさせちゃう?男子がお泊りを期待する「女子のデート中の言動」4選
(24歳/アパレル)
言葉にするのは難しくても、行動で思い切って甘えてみればうまくいくよう。
男子も女子から好意を持たれていることがはっきり分かりますし、密着することでさらにソノ気になるという効果も期待できそう。
■3.「そろそろ帰らなきゃ」という時間帯にジッと目を見つめてくる
「今の彼女とはじめて一夜をともにしたときのこと、ご飯を食べてから、公園のベンチで話していたらいい時間になってしまって、彼女に“そろそろ帰ろうか”と言おうとしたんだけど、彼女が俺の目をジッと見つめてきて、もしかして?と期待してしまったよ。期待通りの展開が待っていたけどね」(28歳/商社)
“目は口ほどにものを言う”とはまさにこのこと。彼と今夜は一緒にいたいと思ったら、帰らなければいけない時間が迫ってきたとき、彼の目をジッと見つめてみるといいかもしれません。
あなたの気持ちが伝わる可能性がありますよ。
■4.「もっと一緒にいたいんだけど」と素直に言われたとき
「休前日の夜にデートしてて“もっと一緒にいたいんだけど”と言われると、今夜はオッケーってことだと確信する。遠まわしな言い方をすると、察することができない男もいるから、ストレートに自分の気持ちを伝えた方がいいと思うよ」