恋愛情報『誘惑超強め!?男子がついつい「スカートめくり」したくなるスカート・5選』

2015年6月14日 18:56

誘惑超強め!?男子がついつい「スカートめくり」したくなるスカート・5選

誘惑超強め!?男子がついつい「スカートめくり」したくなるスカート・5選

男子が好みの女子にスカートめくりのいじわるをしたのは小学生まで。けど、男子は大人になっても、まだまだ脳内でエアスカートめくりをしているようなんです・・・・・・。
そして、男子にエッチな妄想をさせるというのは、モテにおける重要テクです。たくさん自分で脳内妄想をしてもらえば、それだけで勝手に男子をソノ気にさせることができますね。
そこで今回は、20代男子30人に「ついついスカートめくりしたくなってしまう女子のスカート」について聞いてみました。これをはけば、あなたが歩くだけで男子はムラムラしまくっちゃう?

■1.JK

「やっぱり鉄板はJKの制服のスカートじゃないかな。あれは高校生のときにはなんとも思っていなかったのが不思議なくらい、エロい。黒のハイソと、短めのヒラッとしたスカートでちょうどチラッと太ももがのぞいてるのが興奮させるんだと思う。
ピラッといきたいね」(大学生/21才)
これはダントツの人気でしたね(笑)。やっぱりスカートを含めて、制服は人気ですね。もう卒業しちゃうと制服を着るにはコスプレとかしかないけど、「制服風」なスカートとかもあるので、それでもいいかもしれませんね。

■2.ミニ

「断然ミニでしょ! あのパンツ見えそうな感じが、『もうめくってください』って言ってるようなもんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.