恋愛情報『今月の恋模様は?7月のエンジェルメッセージ』

2015年7月1日 14:56

今月の恋模様は?7月のエンジェルメッセージ

(上層:ペールピンク/下層:ペールピンク)エンジェルの質:癒しの力
穏やかに恋愛を楽しめそうな時。喧嘩の仲直りのチャンス。「愛している」と言われたらそのまま受取りましょう。そしてあなたの愛している気持ちも口に出して素直に伝えましょう。そのままのあなたで大丈夫。

■4.7月17日~22日

エンジェルの名前:Haheuiah
オーラソーマボトルの名前:「ニューメッセージ」(上層:バイオレット/下層:ターコイズ)エンジェルの質:保護
新しい恋愛がやってきそうな時。誰かの紹介、SNSでの出会いもありそうです。片想いなら相手の好きなことに共感して話を聞くと関係は深まります。
考えるより行動した方がいい時。考えると心配や不安にとらわれそう。

■5.7月23日~7月27日

エンジェルの名前:Nithaiah
オーラソーマの名前:「ドルフィン、目的を持った平和」(上層:ロイヤルブルー/下層:ターコイズ)エンジェルの質:スピリチャルな洞察と超自然
楽しい時。遊び、パーティーの予定が増えそうです。友達のように話が盛り上がっている内にいつの間にか付き合うことに。ノリが肝心です。自然は愛情を深めるツールとなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.