今日も頑張るぞい!男子がデートの翌朝、彼女から届いていてほしいLINE・5選
こんにちは、ぽこひろです。「遠足は家に帰るまでが遠足」とはよく言ったものです。ならばデートも、帰宅までではなく、翌朝起きるまでとしてみてはどうでしょう?
「昨日はよかった。またデートしたいな」という気持ちにカレをさせられたら、次のデートも早々決まりそうですね。
そこで今回は、20代男子30人に「デートの翌朝起きたら彼女から届いていてほしいLINE」について聞いてみました。
■1.「昨日はありがと」
「シンプルだけど、無難にお礼のLINEは嬉しいよね~。デート終わってからずーっと連絡ないと、『あれ、あんまりだった・・・・・・?』ってちょっと不安になるしね」(旅行代理店/24歳)
こういった内容のLINEをデート直後、すなわち当日の夜に送る女子も多いはず。それはそれでもちろんいいですが、翌朝というのはかなりいいと思います。
なぜなら、当日夜に送るのはかなり当たり前。誰でもできますから。それに、「翌朝になってもまだ嬉しかったって気持ちが続いてる~」と、もらった側としてはより感激できます。
■2.「バイバイが悲しくて寝れなかったよー」
「『正直あんまり眠れなかった』的なのも嬉しいかも。