恋愛情報『男子が彼女に制服コスさせて「やっぱ、無謀だったか……」とガッカリしたポイント・5選』

2015年8月8日 18:56

男子が彼女に制服コスさせて「やっぱ、無謀だったか……」とガッカリしたポイント・5選

男子が彼女に制服コスさせて「やっぱ、無謀だったか……」とガッカリしたポイント・5選
こんにちは、ぽこひろです。男子はやはりJK好き。ときには彼女に「高校のときの制服着てみてよ・・・・・・」と信じられないようなスケベ顔でお願いする男子だっています。
でも、やはりそこは本物のJKではありませんから、「うーん・・・・・・ちょっと違うな」と不満に感じる部分も多いそう。
逆に言えば、そういった場所も本物JKに見劣りしないようにしておけば、あなたの制服コスを見たカレを大満足させられるはずです。
そこで今回は、彼女に制服コスをさせたことがある20代男子10人に「彼女に制服コスをさせて『やっぱ無理だったか』とガッカリしたところ」について聞いてみました。

■1.膝

「脚だね。とくに膝。
膝がなんかガサガサしてて、正直激萎えしたわよ・・・・・・」(専門学生/21歳)
男子からすると、黒ハイソックスとスカートの間にある、膝から太ももの空間はまさに「禁断のサンクチュアリー」。ここは、とにかく白く、そして柔らかそうでなくてはなりません。そこがいかにも固そうではいけないのですね。

■2.肌のきめ細やかさ

「顔にしろ、腕にしろ、太ももにしろ、JKって赤ちゃんみたいに肌がみんなきめ細かいよね。なんでだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.