恋愛情報『もっと素敵な女性になるために。「20代の夏」にしておきたいこと3つ』

2015年8月21日 10:56

もっと素敵な女性になるために。「20代の夏」にしておきたいこと3つ

もっと素敵な女性になるために。「20代の夏」にしておきたいこと3つ
photo by pinterest

気が付いたら、すでに夏休み後半戦。バイトに明け暮れるだけの毎日になっていませんか?
実はこんなに自由な時間が持てるのは人生の中でも貴重。若さと時間を無駄にしないためにも年上の女性たちが薦める「20代の夏」にしておきたいことを紹介します!

■1.新しいスポーツに挑戦

「まだ運動能力の限界を感じたことがないなら、今が新しいスポーツに挑戦するのに絶好のタイミングです。(体力のピークはほとんどのスポーツにおいて25~35歳と考えられています)とはいえ、数字のことは置いておいて、ワクワクして自信につながるような、新しい自分を見つけましょう。新しいスポーツを始めたら、今まで出会わなかったような人、チームメイトやトレイナー、ジムですれ違った人との出会いにも積極的になりましょう。」
サーフィンやスキューバなど、夏は挑戦してみたいスポーツがたくさん。いずれにせよ始めるのは早い方が有利かもしれません。来年、と思わずにやりたいと思ったら素早く行動に移せると良いですね。
また、新しいことを始めれば、新しい出会いが必ずあります。
そしてスポーツが生み出す達成感が人とのつながりを強くし、かけがえのない出会いとなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.