誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
まあ、あまり大きな声で言えない話かもしれませんが、ああいう場所って、淋しい男たちが足繁くかよっていたりします。なにもかよっている男子のことを馬鹿にしているわけではなく、事実、そうだったりします。
で、そういうところでバイトしている女子と、そのうちできちゃったりしています。彼女になった女子は言います。「最初はそのお客さんのこと、キモイと思ってたんだけど、途中から、なんかかわいく見えてきて、付き合うようになった」と。
もっとも、客とアルバイトですから、バイトの女子は、キモかろうとなんだろうと、とにかく客の話を聞かないといけないので、話を聞いているうちに、男子が抱えている淋しさが理解できるようになったということでしょう。
つまり、女子が抱えている淋しさと、男子が抱えているそれが、わりと一致したから、日の目を見たということです。
■まず聞いてみな!
合コンや飲み会で、1万回くらい「かわいいね」と言われ、「もっと誠実な男って、どこにいるの?」と嘆いている女子は、「かわいいね」の先を黙って聞いてみるといいと思います。
出会い頭に「淋しい」と連呼する男は嫌だろうと思いますが、黙って話を聞いているうちに、女子の持つ淋しさと、男子の淋しさが、マーブル模様のようにじわっと混ざり合ってきます。