そもそも考え方が違う!?女子の「ヤリ逃げされた!」に対して男子が思うこと
好きでもない人の家で二人きりになるのは避けましょう。
■4.そこまで深く考えていない
「自分的にはヤリ逃げしたというつもりは全くなかった。向こうもその気がある感じだったし。でも後になって『ヤリ逃げすんなよ』という内容のメールが来て、相手はそう捉えているんだって気付いた。」(23歳/美容師)
「基本的にセックスに対してあまり深く考えていない。お互いに恋人がいなかったら何の問題も無いと思っている。」(26歳/営業)
男性によっては若いうちのワンナイトラブは当たり前・・・という人も。もうこれは事前に見分けるしかありません。
のちのち嫌な思いをする前に、彼がエッチに対してどのような考えを持っているかそれとなく探っておきましょう。
■おわりに
いかがでしたか?体の相性はどうしようもないかもしれませんが、その他は心掛け次第で何とかなるのではないかと思いました。
だからと言って「ヤリ逃げ」=「あなたの価値が低い」というわけではありません。嫌な思いをしたかもしれませんが、自分を責める必要はないと思います。
大切なのは「自分を安売りしないこと」。場に流されない強い心を持つことが、ヤリ逃げ回避の近道だと思います。
(和/ライター)
無気力&収入減の夫にイライラ…3人の子を抱える妻がとるべき「課題解決策」