恋愛情報『バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法』

2020年1月28日 07:00

バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法

彼に迷惑をかけるのは嫌ですし、『あいつ使えない』なんて思われたら恋愛とかいう話じゃなくなりますからね。」(20歳女性/大学生)

「うちのバイト先はサークルの延長線上みたいなちょっと遊び感覚の子が多かった。いくらお客さんに怒られても社員出しておけば良いやーみたいな。そんな中、毎回自分の仕事以外もテキパキとこなす子がいて。やっぱりそういうしっかりした子は一目置いちゃいますよね。」(23歳男性/大学院生)

ごもっともな意見ですね。まずはしっかり仕事が出来ないと恋愛対象には見てもらえません。

きっと女性も仕事が出来る彼を好きになっていると思います。失敗しても良いのできちんと仕事を覚えていきましょう。

■3.彼を交えたバイト先数人と遊ぶ

「最初から二人でデートに誘うのは気が引けると思うので、まずはグループで飲みでもカラオケでも行ってみるのが良いと思います。
バイト先だけでは見られない彼が知れて楽しいですよ。」(23歳女性/受付)
「バイト先の忘年会で今の彼女と急接近しました。それから頻繁に二人で遊ぶようになって付き合うようになりました。

お互いバイトはやめてしまったけれど、今でもラブラブですよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.