恋愛情報『アテンションプリーズ!男子が「どうしたの?」と声をかけたくなる女子の仕草・5選』

2015年10月13日 14:56

アテンションプリーズ!男子が「どうしたの?」と声をかけたくなる女子の仕草・5選

とあえて思われて、男子の気を引くというのもいい手ですね。

■3.素モードでぼーっとしてる

「なんか魂抜けた感じでぼーっとしてると、後ろから近づいて急に声かけてビックリさせたくなってしまう」(大学生/22歳)
男子からすると、女性はみんな常に気を張っていて、常に「オン」でいるイメージです。
それが、疲れて油断してしまったのか、人の目に入る場所で明らかな放心状態になっていたら、きっと男子は放っておかないでしょうね。

■4.あれどこいったー!?

「カバンの中めっちゃ手突っ込んでなにか探しまくって慌ててる感じとかどうかな。普通に助けてあげたくなるしね」(大学院生/23歳)
これが財布とかなら、笑いごとではありません。がしかし、こういう人のピンチに首を突っ込みたくなるのが人というもの。
本当に大事なものをなくしてピンチに陥ったときはもちろん、「財布をなくしたフリ」で男子の気を引き、その日一緒に行動してもらうのもいいかもしれません。「今日一日お金貸してー!」とか言って。
■5.明らか落ち込んでるー・・・・・・

「凹んでる女子は、絶対に男子声かけるでしょ。『大丈夫?』って。それで相談に乗ってもらったりすればいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.