恋愛情報『キレ体質かも!「カレは短気な人?」をたしかめる5つのチェックポイント』

2015年10月21日 14:56

キレ体質かも!「カレは短気な人?」をたしかめる5つのチェックポイント

前、履歴50とかになってたよ(笑)」(専門学生/20才)
これも短気ですね! 何日も音信不通ならともかく、一晩くらい放っておいてあげたらいいのに。こういう人って、ちょっと怖くてけっこう嫌ですよね。

■3.トイレ多いと舌打ち

「私けっこうトイレ近い人なんだけど、デートしてるとすごくイライラされるよ。『また!? さっき行ったばっかじゃん』って。あとエッチの直前とかにも行くとすごく怒られる・・・・・・」(大学生/22才)
こんなの仕方ないのにねー・・・・・・。かわいそう。短気の人は、基本待たされるのが大嫌いですからね。オムツでも履けというんでしょうか。


■4.メニュー決めるのが遅いと・・・・・・

「トイレもだし、私はレストランとかでもすぐに決めないとイライラされる。カレは一瞬で決めて、あとは私がメニュー見てる間ずっと貧乏揺すりしてるー」(大学生/21才)
こわー(笑)。こんなんだったら私絶対すぐに適当に「コレでいいです!」って決めちゃいそう。カレが全部おごってくれるんならまだしも、自分で払う分はゆっくりと決めさせてほしいですね。

■5.「ちょっとひとりで考えさせて」がダメ

「ケンカしたあととかに、仲直りする前に『少しひとりで考えたい』ってなるときあるじゃん?そういうのがダメな人っているよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.