恋愛情報『振られてしまったけどまだ彼のことが好き・・・私はこのまま好きでいて良いの?』

2015年12月5日 17:00

振られてしまったけどまだ彼のことが好き・・・私はこのまま好きでいて良いの?

目次

・もう一度告白してみよう
・連絡をくれていたのは彼の優しさかも?
・『友達』と割り切ることも時には必要
振られてしまったけどまだ彼のことが好き・・・私はこのまま好きでいて良いの?


こんにちは。ライターの和です。今回は18歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。

「好きな人に告白して振られたけどまだ好きです。彼に一ヶ月半ほど前に告白をしました。『少し考えさせて』と言われたのち、一週間後に『やっぱりごめん』と言われ振られてしまいました。でも私はどうしても彼のことが好きで、LINEは続けてもらっていました。最近では電話してくれたり、学校でも話しかけてくれたりしてくれます。
振られたけど優しくしてくれるから諦めたくても諦めきれません。おととい初めて既読無視されました。もう私とLINEしたくないのかなと思ったらすごく悲しいです。また『私はもう振られているからアピールしたらいけないのかな』と思うと辛いです。私はこのまま好きでいてもいいんでしょうか。」

好きな男性をそう簡単には諦めきれないですよね。相談者様がこれからどのようにしていったら良いか、一緒に考えてみましょう。

■もう一度告白してみよう

まず相談者様は勇気を出して告白をしたのはすごいと思います。自分のことを褒めてあげましょう。
では『私はこのまま好きでいてもいいんでしょうか』というお悩みですが、好きでいること自体は問題ないと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.