恋愛情報『人気者のイケメン先輩と仲良くなるための3つの方法』

2015年12月6日 14:00

人気者のイケメン先輩と仲良くなるための3つの方法

目次

・1.悩まず明るいノリで
・2.LINEは直接聞いてみましょう
・3.思うとその通りになるという法則
・おわりに
人気者のイケメン先輩と仲良くなるための3つの方法


こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの17歳高校生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「私は高校2年生なのですが、3年生の先輩のことが気になっています。同学年からはよくわかりませんが2年生からはかっこいいと言われています。先輩とは文化祭の時に勇気を出して写真撮ってくださいと私が声をかけました!わたしのことを知っててくれたみたいでまた明日も撮ろうと言われて撮りました。それからは学校ですれ違うと手をふってくれるようになりました。そして一度メールを自分からしてすぐ終わらせました。
その時にまたいつでもメールしてきていいよ!と言われました。それから一ヶ月がたった今にいたります。最近は学校でも全く会えていません。LINEを聞きたいと思っているのですが、聞いてもいいと思いますか?そしてそれはメールで聞くべきか直接聞きに行くべきかどっちがいいですかね?先輩は人気者グループにいるので 叶わない気がしてネガティヴになってしまいます」

質問者さんが好意を抱いている先輩は、明るくて親しみやすそうな方ですね。人気者グループにいることが納得できます。かといって、質問者さんが自信をなくして卑屈になることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.