恋愛情報『1年以上の片思い・・・私から告白するべき!?』

2015年12月12日 06:00

1年以上の片思い・・・私から告白するべき!?

目次

・1.彼はあなたのことが好きだけど、受験なのでアプローチしづらい状況なのかも
・2.大学進学前には付き合えるように今からアプローチしましょう
・3.彼と会った時は明るく振舞いましょう
・おわりに
1年以上の片思い・・・私から告白するべき!?


こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの16歳高校生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「わたしには一年以上片思いしている彼がいます。もともと去年の文化祭の時に、彼の方から一緒に写真を撮って欲しいと頼まれ、彼の周りの友達から彼がわたしのことを気になっているという噂を聞いて気になり始めました。違うクラスだったり、わたしが人見知りということもあってなかなか話す機会やチャンスがなかったのですが、勇気を出してバレンタインにチョコを手渡ししたらとても喜んでくれたり、いつも行事のたびに一緒に写真を撮ってくれたりしています。でも彼はなにもしてこないし、わたしだけが彼のことをどんどん好きになって、彼はもうわたしのことなんか本当はどうでもいいと思っている気がしてしまいます。来年受験ということもあり彼は勉強を頑張っていて、今わたしが彼に思いを伝えたりしたら彼は迷惑に思うんじゃないかとか、恋愛をしている余裕は彼にはないんじゃないか、なんて思って告白をためらいます。
彼はモテるので、だれかに取られたらいやだな、なんて思ったりもします。わたしはいちかばちか告白したほうがいいのでしょうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.