恋愛情報『愛を形に!カレをドキッとさせられる「ハートマーク」の贈り物・5つ』

2015年12月23日 10:30

愛を形に!カレをドキッとさせられる「ハートマーク」の贈り物・5つ

目次

・1.キスマーク2つ
・2.ケチャップ
・3.手紙に
・4.トマト
・5.指でハートマークを作って、カレにアタック!
・おわりに
愛を形に!カレをドキッとさせられる「ハートマーク」の贈り物・5つ


愛は形にできないものです。でも、そういって諦めるのではなくて、形にできないからこそなんとか形にしようと頑張ること。その頑張る気持ちこそが、愛です。

なにやら難しいことを言いましたが、要するに、あなたのカレに対する気持ちを、「ハートマーク」の形で表現してみませんか?ということです。カレが「なんだこれ、すげえ!」と驚くようなあなただけのハートマークの贈り物で、カレに対する気持ちを形にしてしまいましょう。

そこで今回は20代男子30人に「思わずほっこりしてしまう彼女からのハートマークの贈り物」について聞いてみました。

■1.キスマーク2つ

「彼女がこの前、俺の首筋にキスマークを90度ずらして2つつけて、それでハートマークにしてくれた。『こんなのあるんだー!』って結構嬉しかったね」(大学生/20歳)

あとは、ハート型のキスマークをつけるために、紙で適当に型を作ってその上から吸うというやり方もあるそうですよ。


男子は彼女からキスマークをつけられるだけでかなり嬉しいものです。それが、ハートの形だったら喜びもひとしおでしょう。

■2.ケチャップ

「オムライスとかにケチャップでハートマーク描くじゃん?あれはたしかに、あんなにケチャップつけたら味濃くなるし、いかにもありがちなハートマークだけど、実際にされるとやっぱり嬉しいものなんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.