恋愛情報『デブなカレが「とにかく明るい安村」を延々としてきて辛いときの対処法・5つ』

2015年12月27日 07:56

デブなカレが「とにかく明るい安村」を延々としてきて辛いときの対処法・5つ

この脅しはかなり有効打でしょう。

■3.とにかく暗くなる

「最初は『おもしろ~い!』って楽しんでくれてたけど、だんだん、俺がこれをするたびに彼女のテンションが落ちるようになった。スベり始めてるのを感じましたね」(浜石さん)
カレと一緒に「キャハハ~!」と盛り上がっているうちは、カレも「よし、ウケてるウケてる」と味をしめたまま。やめてはくれないでしょう。
なので、逆にあなたがとにかく暗くなって、カレに「スベってますよ」と教えてあげてください。

■4.とにかく贅肉を掴んで「そんなことよりコレ~!」と怒る

「スベってからも続けてたら、彼女にガシって腹の贅肉掴まれて、『痩せようー!』ってすごい剣幕で怒られた」(浜石さん)
まあたしかに、カレが痩せようともせず、自分のたぷんたぷんの贅肉を使って笑いを取る路線に進んでいたら、彼女としても腹が立つのは当然かも知れません。「笑いに逃げるな! この贅肉の現実を直視しろ!」と言ってやりましょう。

■5.とにかく食事を与えない
「これはさすがに実際には言われてないけど、『もう二度とできないように痩せてもらうね』って言って、ご飯作ってくれなくなったらいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.