恋愛情報『デブなカレが「とにかく明るい安村」を延々としてきて辛いときの対処法・5つ』

2015年12月27日 07:56

デブなカレが「とにかく明るい安村」を延々としてきて辛いときの対処法・5つ

デブなカレが「とにかく明るい安村」を延々としてきて辛いときの対処法・5つ

最近、「とにかく明るい安村」という芸人さんが流行っているみたいですね。自分のカレがちょいとデブなみなさんは、このカレにお風呂あがりやエッチのあとなどに、嫌というほど「安心してください。履いてます」の下りを見せられているはず。
正直、そろそろウザいですよね。やめてほしい。そんな辛い悩みを抱えたみなさんのために、今回はカレにこのギャグをやめさせる方法について考えてみたいと思います。
彼女に「とにかく明るい安村」をやって怒られた経験を持つ、都内在住の広告マン浜石さん(仮名)、それからプログラマーの高橋さん(仮名)の二名に協力を仰ぎました。

■1.とにかく無視する

「自分の場合は、最初から無視され続けましたね・・・・・・」(高橋さん)
まあ、無難に無視するのが一番効くかもしれませんね。リアクションしたら負けだと思って、スマホでツムツムとかをやって時間を潰しましょう。

■2.とにかく明るい彼女

「しかも彼女に『次それやったら、私もそれするからね?』って言われた。もう絶対にしないと誓った」(高橋さん)
彼女には、絶対にこのギャグをされたくないはず。こんなことをされたら、二度と彼女に興奮できなくなってしまうはずですもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.