恋愛情報『『もう送ってこないで!』と男性からうざがられてしまうLINE・4選』

2015年12月26日 12:56

『もう送ってこないで!』と男性からうざがられてしまうLINE・4選

『もう送ってこないで!』と男性からうざがられてしまうLINE・4選

もう私たちの生活になくてはならない便利アプリと言えば『LINE』ですよね。気軽に送ることができる分、好きな人とも連絡が取りやすくなったという人も多いのではないでしょうか。
しかし便利だからこそやりすぎてしまい、『ちょっとこの子面倒くさい・・・』と男性から引かれてしまうこともあるんだとか。
そこで今回はブロックされてしまうかもしれない『男性からうざがられるLINE』について、20代男性からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.話の腰をおってまでスタンプ

「こっちが真剣に話してるのに、意味分かんないスタンプでごまかされるとイライラする。しかもそのスタンプが大量だったら『バカにされてるのかな』って思います。」(24歳/広告)
手軽に送れて便利なスタンプですが、使い方によってはかなり不評でした。スタンプで大事な話を折られてしまったら、『うざっ』と思われても仕方がないかもしれません。時と場合によって、スタンプは使い分けるようにしましょう。


■2.メッセージを何回にも分けて送る

「大切な用があってスマホを使っている時に、意味もないメッセージを何回にも分けて送られると迷惑。」(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.