恋愛情報『気になる彼から2ヶ月ぶりにLINEが!彼が連絡してきた理由っていったい何?』

2016年1月24日 12:30

気になる彼から2ヶ月ぶりにLINEが!彼が連絡してきた理由っていったい何?

目次

・彼の近況を聞いてみよう
・そっけないのは自分に好意があるのが分かっているから
・過度な期待厳禁!
・おわりに
気になる彼から2ヶ月ぶりにLINEが!彼が連絡してきた理由っていったい何?


こんにちは。ライターの和です。今回は19歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「好きだった人から久しぶりに連絡がきました。その人と最後に会ったのは9月です。その後も連絡は続けていたけど、私が会える日を聞いても彼からの返事は「予定があって」ということばかりでした。それでもう会ってもらえないんじゃないかと思い、はっきり聞くのも怖くて連絡するのもやめました。それが、最近向こうから2ヶ月ぶりにLINEがきていたんです。
画像が送られてきて、写っている子が遠目で見ると私に似ているとのことでした。びっくりしたけどやっぱり嬉しくて、その後もLINEを続けたいしまた会えたらいいなと私は思っています。でも、相手はなんだかそっけなくて話題も膨らみません。彼は暇だったから連絡しただけなんですかね?連絡こないかなとか、彼のことをまた考えるようになってモヤモヤしています。」

彼から連絡が来たのは嬉しいけれど、彼にその気がなさそうだと不安になってしまいますよね。彼の気持ちも踏まえつつ、相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼の近況を聞いてみよう

まずは「最近何してるの~?」「急に連絡してきてどうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.