恋愛情報『時間を無駄にしないで!!男子が「興味ない女子に送るLINE」の見分け方4選』

2016年2月10日 14:20

時間を無駄にしないで!!男子が「興味ない女子に送るLINE」の見分け方4選

目次

・1.スタンプだけ&素っ気ない短文
・2.返事が死ぬほど遅い
・3.未読、既読無視
・4.「また機会があれば」
・最後に神崎桃子から愛のメッセージ
時間を無駄にしないで!!男子が「興味ない女子に送るLINE」の見分け方4選


「あ~、ダメだな、この返事、彼ぜったい私に興味ないや・・・・・・」

・・・・・・男子が“気のない女子に送るLINE”を見分けられたら、ムダな時間を過ごさずにすみますよね。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.『コレは脈ナシだな!』と感じる男子からのメール・LINEってあった?」では、実に81.2%もの女子が「ある!」と答えました。早速「脈ナシな返事」はどんなものかを探ってみましょう。

■1.スタンプだけ&素っ気ない短文

・「スタンプだけとかひと言『うん』『それな』みたいな相づちばっかりのLINEはだめだなって感じた」 (17才 / 女性 / 高校生)

・「自分が送った文より明らかに短文で返事が返ってきたら脈なしだよね。私も興味のない人にしつこくされたらこれをしてLINEを終わらせるもん(笑)」 (16才 / 女性 / 高校生)

・・・・・・最も多かった答えがコレ。男性は長文で返すのを面倒くさがる傾向がありますが、それにしても返事が短すぎる場合は「あ、私に興味ないんだな・・・・・・」と感じてしまいますよね。「使うスタンプが同じモノばかり」の時も「手抜き!」と感じてしまう女子が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.