恋愛情報『気になる人はいわゆる「草食系男子」・・・この恋愛、このまま頑張っていいの?』

2016年2月11日 19:35

気になる人はいわゆる「草食系男子」・・・この恋愛、このまま頑張っていいの?

目次

・バイト先で顔を合わす時間を増やす
・連絡を取り合うだけの関係から、2人で会える関係になる
・距離が縮まった、と実感したら告白をしても◯
・おわりに
気になる人はいわゆる「草食系男子」・・・この恋愛、このまま頑張っていいの?


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は20歳大学生からの質問に答えさせていただきます。

「私にはバイト先に一目惚れして好きになった人がいます。バイト先の先輩に好きな人の連絡先を聞いてもらってLINEをするようになりました。

けど、その人はLINEを続けてくれますし返事も早く返してくれますが、基本そっけない一言しか返ってきません。本人は、自分は誰に対してもこんな感じと言いますし、周りから冷たいと言われているみたいです。

2ヶ月ほどたってLINEであなたのこと気になってるっていうことも伝えました。
そこでLINE続けていいですか?と聞くと好きにやっていいとのこと。今はLINEは途切れたりはたまにあったけど半年続いてます。

暇さえあればすぐに返信をしてくれる好きな人。けど基本そっけないし脈があるかもわかりません。あやふやにしたまんまじゃ相手に迷惑だし思い切って告白したほうがとも考えてます。この恋どうしたらいいですか?」

気になっているということも伝えて連絡を取り合うこと半年・・・彼がそっけないままだと、今後どうしていいのかわからなくなってしまいますよね。こんなとき、どうしたらいいのか一緒に考えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.