恋愛情報『愛のオラクル ~カップ麺 篇~』

2016年3月1日 10:56

愛のオラクル ~カップ麺 篇~

なんていう悲劇を生まないよう、慎重に行動しましょう。

■*ネギや肉などの具も麺にくっついてきたら*

いよいよ恋がはじまる予感・・・すぐそこに愛縁が!
きっと身近に、愛縁で結ばれた男性がいるでしょう。その人は、あなたに好感を持っているはず。まずは、あなたから笑顔で話しかけてみましょう。あなたのことを可愛いとか素敵だと感じているので、あなたがアプローチすれば彼はとても喜んで受け入れ、二人は自然と親しくなっていくでしょう。

■*麺を持ち上げ、口まで持っていく前に麺が切れたら*

それは真夏の夜の夢のような恋・・・あまり深刻に考えないで
つきあって楽しい男性との、ライト感覚の恋になりそうです。軽はずみに一夜を共にする可能性があり、それは夢のようにステキな体験かも。真剣になりすぎなければ、悪い恋ではありません。
ただし、本命の彼&彼女とは程遠い仲。長続きはしないでしょう。

■*麺がすべりおちてカップの中へ戻り、何もすくえなかったら*

積極的に迫っても空振りしやすい時・・・押してもダメなら引いてみること
大好きな彼がいても、あなたから彼を追いかけると、うまくいかないでしょう。そう、恋は追えば逃げやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.