恋愛情報『え、わたし恋愛KY!?そろそろ引き際な「ごめん君とは付き合えません」サイン』

2016年3月8日 10:00

え、わたし恋愛KY!?そろそろ引き際な「ごめん君とは付き合えません」サイン

目次

・1.LINEの既読無視が続く
・2.話題を振ってくれない
・3.2人きりで一度も遊んでくれない
・4.すぐに帰ろうとする
・5.「忙しい」
・おわりに
え、わたし恋愛KY!?そろそろ引き際な「ごめん君とは付き合えません」サイン


恋愛は、駆け引きです。ときにはグイグイ自分から押しまくることも大事ですが、逆に「もう無理だな」と思ったらなるべく早めに撤退することも大切。そうしないと、好かれるどころか「しつこいなぁ」と思われてしまうかもしれませんし、あなたも早く次の恋愛をはじめたほうがいいですもんね。

では、男性がどんなサインを出したら引き際なのでしょうか?それでは今回は、男性の方々に「『君とは絶対に付き合えません』というときに出すサイン」について聞いてみました。

■1.LINEの既読無視が続く

「やっぱりLINEは重要だと思う。だいたいの場合で、LINEの反応で脈アリかどうかわかるんじゃないかな。さすがに少しでも気がある子なら、なんども既読無視ってことは絶対にありえない」(大学生/21歳)

たまにならまだしも、頻繁にこれをされるとなると、「気がないから」という理由しか考えられません。

こういうときに「忙しいからしょうがないんだな」とか「こまめに連絡できないタイプだから」とか言い訳を探しても、なんの解決にもなりませんね。


■2.話題を振ってくれない

「LINEしてたり話してたりするとき、気があればこっちから話題を振って会話を盛り上げようとするはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.