恋愛情報『あなたは本命彼女?男性が「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」』

2016年3月20日 14:30

あなたは本命彼女?男性が「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」

目次

・1.疲れているから会いたくない・・・いつも服装がバッチリな女
・2.疲れているから会いたい・・・いつも笑顔の女
・3.疲れているから会いたくない・・・自分の意見を言わない女
・4.疲れているから会いたい・・・一緒にいて楽しい女
・おわりに
あなたは本命彼女?男性が「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」


彼氏が、仕事が忙しいバリバリの働き盛りのサラリーマンだった場合、あなたは誇らしい反面、いつも寂しい思いをしなければなりません。

LINEを送っても返ってこないどころか既読にもならない。連絡はいつもあなたから。デートに誘っても、あまり乗り気ではない。そんな彼と付き合い続けていいものか・・?あなたにも心当たりがありませんか?

世の中には2種類の女性がいます。それは、男性から見て「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」。

今回は、そんな「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」の特徴をご紹介します。あなたも疲れているからこそ会いたい女になれるように、自分をコントロールしましょう。それでは早速いってみましょう!

■1.疲れているから会いたくない・・・いつも服装がバッチリな女

大好きな彼に会う為に、合コンバリの気合いを入れて、服装・メイクをいつもバッチリにしていませんか?

いつも巻き髪、グロスはテカテカに光らせて、流行の服を着る。もちろん記念日デートや、ちょっと高級なレストランに行く日は、気合いを入れても良いですが、ただのおうちデートをする日や、平日の仕事終わりのデートまで気合いを入れた格好で来られると、男性はちょっと気後れしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.