恋愛情報『もしかして彼氏いる?男性が誤解して諦めてしまう瞬間』

2016年3月25日 12:42

もしかして彼氏いる?男性が誤解して諦めてしまう瞬間

目次

・指輪
・週末暇そうじゃない
・かわいい
・誰かとの写真・・・・・・
・曖昧な理由でデートを断る
・LINEの返信が途切れ途切れ
・おわりに
男性


男性の中には、少し気になる子ができたとしても、その子に彼氏の気配がするだけですぐに、「あっ、彼氏いるんだ」と誤解して退散してしまう人がいます。「彼氏いるんでしょ?」と確認をする前に、勝手に誤解して諦めてしまうなんて勿体ないです。もしもこれで実は彼氏がいなかった場合、相当な大損ですよね。反対に、彼氏が欲しい女子のみなさんは、誤解を招く行動はとらないようにしなければなりません。今回は、20代男性30人に「彼氏いるんかい・・・と誤解して諦めてしまう瞬間」について聞いてみました。

■指輪

「なんかさー、女子で彼氏いないくせに右手の薬指に指輪つけてる人いない? あれ、かなり多くの男性が誤解するよ?」(フリーランス/24歳/男性)

男性と違って、女子はファッションアイテムとして普通に指輪をつける人が多いです。この認識の違いが、彼氏がいるのかもしれないという誤解につながっています。「ペアリングは左手薬指」とあなたは決めていて、右手薬指に自然につけていても、男性は「薬指に指輪だっ!彼氏がいるにちがいない」と敏感に反応してしまうかも。


また、それ以外の指であっても、「最近は薬指以外のペアリングも流行ってるみたいだし。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.