恋愛情報『彼氏に対する不満を「口にしたら」もっとラブラブになれる』

2016年3月26日 17:42

彼氏に対する不満を「口にしたら」もっとラブラブになれる

目次

・ラブラブカップルは・・・
・その昔は・・・
・彼に対する不満があるのであれば・・・
彼氏に対する不満を「口にしたら」もっとラブラブになれる


ネット上の恋愛コラムを熱心にお読みくださっている方は、あるいはご存知かもしれませんが、ネット上の恋愛コラムにも流行があります。

ついこの前まで流行っていたのは「ラブラブカップルがよくやっていること」について書かれてあるコラムでした。そこにはこんなことが書かれていました。

■ラブラブカップルは・・・

ラブラブカップルは、他人が聞くとビックリするくらい、あられもない言葉でケンカをする、あるいは他人が読むと「ケンカしてるの?」と思ってしまうほどのLINEのメッセージのやり取りがある。こういうことが書かれてありました。



ふつうは、彼氏に対して、まず遠慮がはたらくと思います。彼の欠点を指摘したら嫌われるかなとか、いま彼の欠点を指摘したらフラれそうだからもう少し彼と仲良くなってからにしようかなとか、こういう遠慮って、だれでもしたことがあると思います。

■その昔は・・・

でも、ラブラブカップルは、そういう遠慮をひょいっと飛び越えて、あなたのここが嫌いとか、ここを直してくれないとつきあい続けたくないとか、そういう会話を、ごくふつうにやっています。

その昔、まだ大学に行く人が少なかった時代は(団塊の世代が若かった時代は)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.