恋愛情報『意外と言ってないかも・・・。ふたりの仲を深めるために絶対欠かせないひと言』

2016年3月29日 14:42

意外と言ってないかも・・・。ふたりの仲を深めるために絶対欠かせないひと言

目次

・1.私、◯◯のこと大好き
・2.内面を褒めてあげる
・3.本名で呼ぶ
・4.ありがとう、ごめんを口に出す
・おわりに
意外と言ってないかも・・・。ふたりの仲を深めるために絶対欠かせないひと言


何気ないひと言が発端となって、彼氏と喧嘩してしまったことはありませんか?

例えば「ああ、それでいいんじゃない?」「なんでもいいよ」といったひと言も、適当に言われたり不機嫌そうに言われたりすると、思わずカチンと来てしまいますよね。

このようにたったひと言が、ふたりの雰囲気を変えることって少なくないもの。裏を返せば、彼との仲をラブラブにするのも、何気ないひと言だったりするということです。そこで今回は、ふたりの仲に役立つひと言をご紹介します。

■1.私、◯◯のこと大好き

「普段好きとか滅多に言わない子が、LINEで『私、◯◯くんの好き』とデレると、すごく可愛いなって思う。特にシャイな子ほど可愛い。本音が聞けたみたいで嬉しくなるからかな」(24歳/男性/製造)

LINEであっても「好き」なんてめったに言わない女子もいるのでは。だからこそ「好き」という言葉が聞けた時には、それだけ貴重ということで男性は嬉しくなるのでしょうね。


でも、気になるのはいつどのタイミングで言うかです。例えば、彼にプレゼントをあげてお礼を言われた時、「だって私、◯◯のこと大好きだからさ」と、ちょっとデレるように伝えてみるのはいかが?

普段冷静でツンとしたタイプの女子でも言いやすいので、彼もめったに聞けないあなたの気持ちにドキッとするはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.