恋愛情報『警戒強化!男子が元カノに連絡をしてしまいがちなタイミング・4つ』

2016年4月1日 19:00

警戒強化!男子が元カノに連絡をしてしまいがちなタイミング・4つ

目次

・1.ケンカしたとき
・2.彼女が男子と2人で会うとき
・3.どちらかの誕生日
・4.別れた直後
・おわりに
警戒強化!男子が元カノに連絡をしてしまいがちなタイミング・4つ


新しい彼女がいても、元カノとふとしたきっかけで連絡をとり、そのまま復縁だとか、身体だけの関係だとかになってしまう男性は多いです。やはり、私たちにとっても「彼氏の元カノ」というのは脅威な存在ですよね。

しかし、さすがに普段からコンスタントに元カノと連絡をとっている男性は多くありません。ほとんどが、「あることをきっかけに連絡をとってから・・・・・・」というケース。この「あること」が起きたタイミングが危険なのです。このタイミングを知っておけば、カレが元カノに連絡をとるのを上手に防ぐことができそう。

ということで今回は、男性の方々に「元カノに連絡をしがちなタイミング」について聞いてみました。

■1.ケンカしたとき

「今カノとケンカしちゃってむしゃくしゃしてるときは、超元カノにLINEしたくなる。
そういうときって、元カノと仲良かったときのこととか思い出しちゃうんだよね」(フリーランス/24歳)

これがもっとも多く挙がった意見でした。やはり、今の彼女とうまくいっていないときというのは、男性がついつい元カノにすがってしまいたくなるタイミングなのかもしれません。

ケンカなどを完全に防ぐことはできませんが、ケンカの直後などにカレが怪しい外出をしたりしていないか、チェックする必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.