恋愛情報『ここまでしないとダメですか!?男子が「ようやく元カノのことを諦める瞬間」・5つ』

2016年4月7日 15:42

ここまでしないとダメですか!?男子が「ようやく元カノのことを諦める瞬間」・5つ

目次

・1.ブロック
・2.敬語
・3.新しい彼氏ができたとき
・4.友達経由で連絡
・おわりに
ここまでしないとダメですか!?男子が「ようやく元カノのことを諦める瞬間」・5つ


彼氏を振った経験のある女性ならおわかりいただけると思いますが、男性って、なかなか振られても相手のことを諦めてくれませんよね。それもそのはず。どうやら男性は「俺と同じで、元カノもいつまでも俺のことを好きでいてくれるはず・・・・・・」なんて思っている方が多いそうで、そのためですね。「もうしっかりと恋縁を切りたい!」と思うのなら、元カレにはきちんとあなたのことを諦めてもらわないといけません。そしてそのためには、「え、ここまでしないとダメ?」みたいなこともしなくてはいけないことも。そんなわけで今回は、男性の方々に「ここまでされたら元カノのことをやっと諦める」について伺ってみました。「元カレが『ヨリ戻そうよ』ってしつこいんだよな〜」なんて思っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■1.ブロック

「SNSブロックとかは、さすがに察しますよね。
でも、電話に出ないとか、メールとかLINEの返信が来ないくらいじゃ、諦められないことも多いと思う」(公務員/25歳)

ただ連絡が返ってこないだけだと、「怒ってるだけ?」とか「強がってるんじゃ・・・・・・」とか都合がいい解釈をしてしまうのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.