恋愛情報『スパムかよ!男子の心の「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう女子のLINE・5つ』

2016年4月20日 12:42

スパムかよ!男子の心の「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう女子のLINE・5つ

目次

・1.「返信いらないよ」
・2.返信のしようがない・・・・・・
・3.自分の話が多い
・4.話題が多すぎる
・5.いっつも自分から勝手にやめてくる
・おわりに
スパムかよ!男子の心の「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう女子のLINE・5つ


LINEのメッセージは効果的に送れば男性のハートをグイグイ引き寄せることができます。しかし、チョイスを間違えれば、男性からウザがられてしまうかも。一生懸命に送っているのに、こんなことになってしまっては悲しすぎますよね。

みなさんも、せっかく考えて送るんですから、男性からも喜ばれるLINEを送ってあげましょう。ということで今回は男性の方々にアンケートを行い「心の迷惑フォルダに直行な女子のLINE」について聞いてみました。

■1.「返信いらないよ」

「俺が地味に嫌いなのは、最後にいっつも『返信いらないよ』って言って送ってくる女子。あれはちょっとずるいわ・・・・・・。なんかああやって言うだけで、『自分は相手の気持ちも理解できるいい人です』ってアピールしてる気がするし、あれを口実にすればいくらでも自分から送りまくれるもんね」(金融/26歳)

うーん、なかなか深いですね。たしかに「返信いらないよ」といって送りまくるのは、あまりに一方通行で相手の気持ちを無視しているとも思われかねません。使うのは本当にたまにだけでしたい一言かもしれません。

■2.返信のしようがない・・・・・・

「『へ〜、来週は○○行くんだ』とか、こっちの話をただ繰り返してくるLINE

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.