恋愛情報『彼と結婚できるかどうかは「最初の3ヶ月」で決まる』

2016年4月22日 07:38

彼と結婚できるかどうかは「最初の3ヶ月」で決まる

目次

・■何人かの女性は、結婚を決意したときのことを、よく覚えていませんでした
・■たった12回でなにがわかるの?
・■生きてゆく上でもっとも大切なことは・・・
彼と結婚できるかどうかは「最初の3ヶ月」で決まる


ある作家は「彼の顔を見たときに、思わず笑みがこぼれてくるのなら、その彼と結婚してもまぁ大丈夫ではないでしょうか」と言っています。彼と結婚しても大丈夫かどうかの判断は「笑顔になれるかどうか」によるということです。

彼と結婚してもいいかどうか、の判断の前に、彼と結婚「できるか・できないか」という問題がありますが、今回はそのへんのことについてお話したいと思います。

■■何人かの女性は、結婚を決意したときのことを、よく覚えていませんでした

彼と結婚できるかどうかは、彼とつきあってから3ヶ月のうちに決まる。あるいはじぶんが気づかないだけで、3ヶ月のうちにすでに決まってしまっていた・・・・・・こういうことが世の中にはあるそうです。

何人かの既婚女性に「わたしが結婚を決意したときは・・・・・・」というようなお話を、以前お聞きしたことがあります。結婚して何年か経ったときに、結婚を決意したときのことを語っていただいたのです。

何人かの女性は、結婚を決意したときのことをよく覚えていませんでした。いわく「気がついたら結婚したいと思っていた」。

いわく「結婚を決意したのは29歳で、なんとしても30歳までに結婚したかったから、ルックスと収入と性格がまあまあバランスよさげな男子をつかまえて、交際半年で結婚した」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.