恋愛情報『年下男子を狙い撃ち!?「ダイヤのA・御幸一也」に学ぶ年下男子をメロメロにする方法』

2016年4月22日 10:38

年下男子を狙い撃ち!?「ダイヤのA・御幸一也」に学ぶ年下男子をメロメロにする方法

目次

・1.育て上手は褒め上手
・2.時には一緒にバカをやる
・3.考え抜いた上での直球発言
・4.料理上手は愛され上手
・最後に
年下男子を狙い撃ち!?「ダイヤのA・御幸一也」に学ぶ年下男子をメロメロにする方法


先日舞台3作目の制作が発表された大人気野球漫画「ダイヤのA」(週刊少年マガジン連載中)。ざっと内容を説明すると、天才捕手に魅せられた主人公沢村栄純が実家長野から都内の硬式野球名門高校へやってきて個性的な先輩やチームメイトと切磋琢磨し、エース(ピッチャー)を目指すという物語。一途で明るく努力家な主人公のひたむきな姿がとても魅力的な作品です。

しかしその主人公沢村栄純の魅力もさることながら、強い個性で負けずとも劣らずな輝きを放つキャラクター天才捕手・御幸一也の後輩との掛け合いが筆者から見ればなんともまぁ小悪魔テクニックの連続なのです。年下男子を狙いたいお姉さま方、必見です!

■1.育て上手は褒め上手

御幸は試合中や練習中に投手がいい球を投げれば積極的に声を出して褒めます。また、一番近くで彼らを見ている捕手だからこそ他の誰にも気づけないような変化に気付けるのです。そんな御幸に応えようと言わんばかりに彼らは良い球を投げ、結果に結びつけるのです。

男の人は褒められるのがだ〜い好き!だけどうわべだけのお世辞やおべっかはいずれ気づかれてしまうものです。
誰も気づかないような努力や変化を近くで見ているあなたが、本心から褒めてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.