恋愛情報『告白の返事がほしい・・・思いを伝えたあとは、どうしたら良いの?』

2016年4月27日 15:42

告白の返事がほしい・・・思いを伝えたあとは、どうしたら良いの?

目次

・本命がいる可能性
・決断を後回しにしている可能性
・今後、どうしたら良いか
・おわりに
告白の返事がほしい・・・思いを伝えたあとは、どうしたら良いの?


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、21歳・会社員の方の質問に答えさせていただきます。

「好きな人がいます。彼は8歳年上で会社の他部署の先輩です。昨年の夏に2ヶ月一緒に働く機会があり、飲み会で一緒になったりして話もたくさんして、LINEも知っています。同期からはその先輩は私のことを可愛いと言ってくれていると聞いています。LINEはたまに私からする程度です。


クリスマス間近には2人きりで飲みに行き、実は好きですと告白をしたのですが、ありがとうと言ってくれたきり流れてしまいました。バレンタインには手渡しでチョコをあげに行きました。急いでいたので渡してから走って逃げるように去ってしまったので改めてLINEをしました。

義理じゃないですと伝えたところ、「俺はお前が思っているような男じゃない」と言われたので「本当に好きですよ」と伝えたら、「直接聞きたかった」と返事が来たので「また、お会いしたいです」で既読ついたまま止まっています。社内では食堂で一緒になったりするとすごい目が合いますし、私もつい目で追ってしまいます。

今は、返事が欲しいのですが、恋愛未経験の私はこの後、どうすればよいか悩んでおります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.