恋愛情報『付き合ったらこんなに変わるなんて・・・。彼女、激おこ!な彼氏経験談』

2016年4月28日 10:42

付き合ったらこんなに変わるなんて・・・。彼女、激おこ!な彼氏経験談

目次

・1.ワガママに急変!
・2.連絡やデート頻度が激減!
・3.異常な束縛化!
・おわりに
付き合ったらこんなに変わるなんて・・・。彼女、激おこ!な彼氏経験談


「この人、素敵!」と思って付き合ったのに、付き合ったあとに「なんか違ったかも・・・」と思うこと、よくありますよね。

今回は、そんな『付き合ったら、彼氏が豹変した!』という女性に経験談を聞いてきました。ある程度は許せても、あまりの変貌ぶりに別れてしまった人も・・・早速見ていきましょう!

■1.ワガママに急変!

「突然すっっごく細かくなって 態度も付き合って1週間ほどで グチグチ私の悪いとこを毎日言ってきたり 自分の思い通りにいかないとキレたり 私の言うことで気に食わないことがあるとすぐに落ち込んだりします。」(17才 / 女性 / 高校生)

「付き合う前はかなり優しく、ごめんねが口癖なほどお姫様扱いしてくれた彼も3ヶ月後には亭主関白に。 プライドが高すぎて自分が悪くても謝らず。イライラをぶつけられたり。 増してはどんどん淡泊になり...騙された」(24才 / 女性 / アパレル)

最初からワガママなら、「しょうがない、だって付き合う前から分かってたもんね」と思えますが、付き合ってからだと、イライラしちゃいますよね。

こちらの反論をきちんと聞いてくれる人なら良いですが、ワガママを突き通すだけの彼氏なら・・・付き合い続けるべきか、考えた方が良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.