恋愛情報『まだ寝かせねーよ!?男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」・4選』

2016年4月29日 10:42

まだ寝かせねーよ!?男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」・4選

目次

・1.煮え切らない感じで「おやすみ・・・」
・2.「おやすみ!返信はいらない!」
・3.「もう寝ちゃう・・・?」
・4.可愛いスタンプ
・おわりに
まだ寝かせねーよ!?男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」・4選


気になる彼とLINEをしていてそのまま寝ブッチをしてしまった・・・なんて経験のある方はいらっしゃらないでしょうか。

寝る前には「おやすみ」を伝えることで彼に好印象を与えられます。好印象な「おやすみ」を可愛く伝えられたらもっと良いですよね?

そこで今回は、男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さい。

■1.煮え切らない感じで「おやすみ・・・」

「女友達とLINEしてたら、もうそろそろ寝る感じになったんですね。そうしたら『うーん、おやすみ・・・』って送られてきて。どうしたのか聞いたら『楽しかったから名残惜しくて』って言われて、すごいきゅんきゅんしましたね。」(25才/美容師)

彼女でもない限り、「本当はもうちょっとLINEしたいの!」なんて正直に伝えられないですよね。そんな時は、煮え切らない雰囲気を醸し出してみましょう。


そうすれば彼はきっと「どうしたんだろう?」と思って聞いてくれるはず。そしたら「名残惜しい」旨を伝えてみてください。もし聞いて来なかった場合は本当に寝たいサインなので、黙って寝ることにしましょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.