恋愛情報『オープンキャンパスで一目惚れ・・・。気になる先輩とお近づきになるには?』

2016年5月13日 12:42

オープンキャンパスで一目惚れ・・・。気になる先輩とお近づきになるには?

目次

・先輩が覚えてないのは仕方がない!まずは会話のきっかけにしてみよう
・LINEを交換しよう
・時期を見計らって二人で会う機会を作ってみよう
・おわりに
オープンキャンパスで一目惚れ・・・。気になる先輩とお近づきになるには?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「二個上の先輩との距離を近くする方法を教えてください。私は二年前オープンキャンパスで先輩と初めて会いました。とても優しくしてもらい、恋愛経験のあまりない私は恋をしてしまいました。それから二年。大学生になり初めて先輩と顔を合わせましたが、先輩は覚えていない様子・・・。
ショックでしたが・・・諦めきれずに同じサークルに入りました!そのサークルは行事の時のみ活動するのでなかなか接点が持てません。先輩にまずは覚えてもらうためにはどうしたらいいでしょうか?」

オープンキャンパスで出会う先輩ってすごくカッコよく見えますよね。自分が憧れている大学にいる先輩だからこそ、余計輝いて見えるんだと思います。

せっかく彼と同じサークルに入ることができたのですから、今以上に仲良くなりたいですよね!相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

■先輩が覚えてないのは仕方がない!まずは会話のきっかけにしてみよう

おそらく相談者様は高校生のときに現在通っている大学のオープンキャンパスで彼と知り合ったということですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.