恋愛情報『諦める必要なし!片想いを攻略するための4つのステップ』

2016年5月15日 14:42

諦める必要なし!片想いを攻略するための4つのステップ

目次

・1.彼をリサーチする
・2.好意を伝えること
・3.弱ったときを狙う
・4.諦めずに連絡を取り続ける
・おわりに
諦める必要なし!片想いを攻略するための4つのステップ


こんにちは、恋愛心理カウンセラーの木田真也です。

自分のことに興味を示してくれない人を、思い続けるのはつらい・・・。もうダメだ、そう思って諦めてしまう人もいるでしょう。

でも、ちょっと待ってください。

カップル全てが最初からお互いに惹かれ合っていたわけではありません。世の中には片思いを成就させた女性は、たくさんいるはずです。実は片思いというのは、やり方次第で、攻略することは可能なんですね。

今回は4ステップに分けて、片思いを攻略する方法をお伝えします。


■1.彼をリサーチする

好きだけど、なかなか上手くいかない。こんなとき、闇雲に彼に恋愛アプローチしているだけでは状況は好転しません。むしろ、確実に玉砕します。

まずは、彼の趣味嗜好、行動パターンを調べることが大事です。LINEやTwitterにFacebook、インスタなどの、ツイッター、メールなどの何気ない会話や行動から、彼を徹底的にリサーチしましょう。

彼の興味があるものがわかれば話も弾みやすいですし、恋愛観を知ることができれば、あなたと付き合えばそれが体験できる、ということをアピールもできるでしょう。

また、彼がどんなふうに見られたいかがわかれば、褒め言葉も変わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.