恋愛情報『友達から彼女候補に昇格!?男子がつい、キュンとするLINEって?4選』

2016年5月19日 18:38

友達から彼女候補に昇格!?男子がつい、キュンとするLINEって?4選

目次

・1.応援LINE
・2.気遣いLINE
・3.思わせぶりLINE
・4.お誘いのLINE
・おわりに
友達から彼女候補に昇格!?男子がつい、キュンとするLINEって?4選


こんにちは、恋愛心理カウンセラーの木田真也です。

今、恋愛において、距離を縮めるのに有効なツールといえばLINEでしょう。これをいかに有効に使いこなせるかどうかで、あなたの恋愛の行く末は変わってきます。

今回は、このLINEを駆使して、カレのただの友達から気になる女性に昇格するためにはどんな文面がいいのか、4つのポイントをお伝えしていきます。

■1.応援LINE

自分を応援してくれる人なんて、世の中そうそういません。

そんな時に、あなたからの応援のLINEはグッと心に響くはずです。たとえば、彼が大変な目にあっているときや、つらいとき、弱っているとき、

「いろいろと大変だよね、でも私は応援しているから」「ホント頑張っているよね、落ち着いたら、お疲れさま会でもしよっ」

など、ねぎらったり、彼の努力に気づいていてあげているようなLINEを送ることで、グッと距離を縮めることができます。


■2.気遣いLINE

男性にはない、細やかな気遣いのできる女性は人気です。一緒にいれば癒されるようなイメージがわきますし、穏やかなやりとりには女性らしさを感じる男性が多いのです。

たとえば、「疲れているだろうから、返信は不要だよ♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.