恋愛情報『ほ、惚れてまうやろーっ!男性を魅了する「小悪魔ツンLINE」・4選』

2016年5月24日 18:42

ほ、惚れてまうやろーっ!男性を魅了する「小悪魔ツンLINE」・4選

目次

・1.ゆるしませんっ。
・2.やだ!
・3.だーめ!
・4.きらーい!
・おわりに
ほ、惚れてまうやろーっ!男性を魅了する「小悪魔ツンLINE」・4選


LINEをする時に必要なのが駆け引き。いつも相手の言うことに従順に反応しているだけではモテLINEへの道のりはまだまだです。

そんな時に活用するべきなのが、小悪魔的なツンツンしたLNE。思いがけないツンLINEに、男性は「え、そんな反応が来るなんて・・・!」とびっくりかつドキドキしちゃう訳です。

そこで今回は、男性を魅了する「小悪魔ツンLINE」について紹介します。皆さんも参考にしてみて下さいね!

■1.ゆるしませんっ。

「女友達と遊ぶ予定で、5分くらい遅刻しそうだったから軽く『5分遅れるわごめんねー』って送ったら『ゆるしませんっ。』って送られてきて。
適当にスタンプとかが返ってくると思ったし、ツンツンしてる感じが可愛かった。」(23歳/アパレル)

「え、許してくれないの!?」と言う意外性からドキってする男性がちらほら。絶対許してもらえるだろう、と思って送っている場合が多いですからね。

男性からの小さな「ごめん」は、「おっけー!」だけで済ませてはいけないのです!一回ちょっぴりツンとした態度を取ってみて、相手をドキっとさせちゃいましょう。

■2.やだ!

「複数人で遊ぶ予定で、幹事の女の子とLINEしてたんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.