恋愛情報『お願い、察して・・・!男性が「LINEを終わらせたい」ときに送るスタンプ・4選』

2016年6月10日 17:42

お願い、察して・・・!男性が「LINEを終わらせたい」ときに送るスタンプ・4選

目次

・1.おやすみ系スタンプ
・2.気持ち悪いスタンプ
・3.しょんぼり顔スタンプ
・4.デフォルトのスタンプ
・おわりに
お願い、察して・・・!男性が「LINEを終わらせたい」ときに送るスタンプ・4選


気になるアノ人とのLINE。ずっとやり取りが続いているし、もしかしたらカレも私のこと気になってくれているんじゃ・・・!?なーんて、思ったことありませんか?

そこで注目したいのが、彼から送られてくる「スタンプ」。どんなスタンプが送られてくるのかで、彼が本当にアナタとのLINEを楽しんでいるのかが分かります!

そこで今回は、男性が「本当はLINEを終わらせたい」時に送っているスタンプを紹介。こんなスタンプが送られてきたら要注意ですよ!

■1.おやすみ系スタンプ

「少しLINEして面倒くさくなったらおやすみ系のスタンプを送りますね。興味のない相手には昼でも送ります。」(25歳/美容師)

おやすみ系のスタンプが来たら、もうそれ以上LINEを続けられないですよね。「今日は寝ちゃったみたいだから、明日また送ろう!」なんてポジティブかまさないで下さい。タヌキ寝入りの可能性が高いです。

加えて、お昼からおやすみスタンプが送られてきた場合は、確実に「LINEを終わらせたい」と思っている証拠。
それ以上送ると「面倒くさい女」認定されてしまうので、送らないようにしましょうね。

■2.気持ち悪いスタンプ

「早くLINEを終わらせたい時は、シュールとか面白いやつではなくてとにかく気持ち悪いスタンプを送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.