恋愛情報『男子がついついジェラっちゃう!「俺って本当に愛されてる・・・?」と感じる3つの彼女の態度』

2016年6月11日 15:42

男子がついついジェラっちゃう!「俺って本当に愛されてる・・・?」と感じる3つの彼女の態度

目次

・1.不特定多数の男子との交友
・2.デートの誘いを、女友達との約束を理由に断る
・3.仕事が忙しい!と門前払いされた
・異性問わず、そして仕事にも・・・
・おわりに
男子がついついジェラっちゃう!「俺って本当に愛されてる・・・?」と感じる3つの彼女の態度


大好きだからこそ、嫉妬をする・・・・・・嫉妬をするのは女子だけではありません!男子だって、可愛い彼女の何気ない言動にジェラっちゃう(ジェラシー感じちゃう)ことがあるんですよ。

今回は、男子がついついジェラっちゃう3つのきっかけをご紹介していきます。早速チェックしておきましょう!

■1.不特定多数の男子との交友

「俺という彼氏がいながら、彼女は他の男子とも結構仲が良いんですよね。俺の女って自慢できるから友達とキャンプとか行ったときに彼女もいっしょに行くけど、飯とかで他の男と仲良くされるとちょっと嫉妬しちゃいます」(10代男性・大学生)

彼氏がいることを周りに公表していても、不特定多数の男子と仲良くされると妬いちゃう・・・・・・というのが彼の本音。彼氏の存在を知らない男友達なんてなおさらジェラっちゃう。

できれば仲良くするのは俺を挟んでにしてくれ、と切実な声が聞こえてきそうです。敏感な彼をお持ちの女子は、気遣ってあげると良いでしょう。

■2.デートの誘いを、女友達との約束を理由に断る

「仕事がやっと休みとれたからデートのお誘いをしたら、女友達と前から約束してたから・・・って断られましてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.