恋愛情報『もう限界!カレが女友達と遊びに行く時の「激カワ嫉妬方法」・4選』

2016年7月4日 14:01

もう限界!カレが女友達と遊びに行く時の「激カワ嫉妬方法」・4選

目次

・1.(引きつった顔で)「いってらっしゃい!」
・2.無言ですりよる
・3.「行かないで・・・なんてねっ」
・4.「1回で良いから携帯見てね」
・おわりに
もう限界!カレが女友達と遊びに行く時の「激カワ嫉妬方法」・4選


彼が女友達と遊びに行く時ってついつい嫉妬してしまいますよね。恋愛のような感情はないと信じていても、ヤキモチを焼いてしまうものです。

嫉妬心を隠して「いってらっしゃい」と言うのも良いですが、どうせなら可愛く嫉妬して彼をきゅんきゅんさせちゃいませんか?

そこで今回は、彼から女友達と遊びに行くのを聞いた時や、これから女友達と遊びに行く時などに使える「激カワ嫉妬方法」について紹介いたします!皆さんも参考にしてみて下さいね。

■1.(引きつった顔で)「いってらっしゃい!」

「彼女に『〇日女友達と遊んでくる』って言ったら『そうなんだ~いってらっしゃい~』って引きつった顔で言われて萌えた。嫉妬を隠そうと必死になっている所がたまらなく可愛いかったですね。」(24歳/公務員)

ゴリゴリに嫉妬をすると彼に「重い女」と思われてしまいそうなので、あまり嫉妬していることを彼にバレたくはありませんよね。

しかし、嫉妬をしないように頑張っているような彼女の姿は可愛いのだそう。バレバレなくらいが丁度良いらしいので、嫉妬を「していないフリ」をして彼を喜ばせてあげましょうね。


■2.無言ですりよる

「俺は彼女と半同棲しているんだけど、女友達と遊びに行こうとする前とか帰って来た後とか、彼女が無言ですりよってくるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.