恋愛情報『やっておいて損はしません!彼の「浮気」を未然に防ぐ行動・4選』

2016年7月8日 06:42

やっておいて損はしません!彼の「浮気」を未然に防ぐ行動・4選

目次

・定期的に思い出を振り返る
・「浮気したら絶対に別れる」と伝えておく
・共通の友人を増やす
・ウソに気付いてもとことん優しくする
・おわりに
やっておいて損はしません!彼の「浮気」を未然に防ぐ行動・4選


「男性は浮気をする生き物だ」なんて言葉聞いたことがありませんか?コレは昔の言葉ですが、ちょっとした出来心で「浮気」をしてしまう男性は今でもちらほらいます。

大好きな彼が浮気をするなんて考えたくもありませんよね。そんなことはして欲しくないものです。

そこで今回は、彼の浮気を未然に防ぐ方法について紹介いたします!皆さん、やっておいて損はしませんよ!

■定期的に思い出を振り返る

「俺の彼女は、二人の思い出を一緒に振り返るのが好きなんだよね。スマホで写真を見たり、写真を現像して一緒にアルバムに貼ったり。『思い出』って本当に大切だから、浮気しようとしても彼女との思い出がフラッシュバックして出来なくなります。」(25歳/出版)

今カノの最大の武器、それは「思い出」。その武器はふんだんに使っておいて損はしません。

彼が浮気をしてもし別れることになった場合、失ってしまうメモリーの大きさを常日頃から知らしめてやりましょう。
そうすれば、彼も「つい出来心で」浮気なんてしないはずですよ。

■「浮気したら絶対に別れる」と伝えておく

「浮気したら別れるって言われるのは一番心に来ます。『なんだかんだでバレても許してくれるだろう』って思うと浮気したくなっちゃうしね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.