恋愛情報『7年間付き合って今さら目移りしてる彼・・・。このまま付き合うべき?』

2016年7月13日 14:20

7年間付き合って今さら目移りしてる彼・・・。このまま付き合うべき?

目次

・【彼の心理を考えてみよう】
・【彼を焦らせるために動くこと】
・【彼を自由にしましょう】
7年間付き合って今さら目移りしてる彼・・・。このまま付き合うべき?


こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。今回はこちらの女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「7年付き合った彼と別れそうです。彼と2人海外留学をして、今海外で一緒に暮らしてます。前からでしたが、私が話かけても「うん、ふーん」だけ。飲み会で女の子が酔っ払うと「送るよ!」と申し出るのに私が酔って先に帰ろうとすると「気をつけてね」だけ。仲間内の女の子を含め遊園地に行ったのですが、隣をずっとキープ!毎日LINEのやり取りもしているようで・・・。

彼のこともその女の子のことも信じられない気持ちです。私に魅力がないからとか、悲観的になってるので一緒にいて楽しくないのかもとか思うのですが、彼も「maiの悲しむ顔みたくないから」と謎の予防線を張り、別れを意識していると思うんです。

帰国したら結婚の約束もあったのですが、30になり、意地だけで付き合っている気もするんです。」

長い期間付き合ってマンネリ化すると、どうしても小さな心移りは起きてしまいますよね。こんな状況を抜け出すためにはどうすれば良いのでしょうか?一緒に考えて行きましょう。

■【彼の心理を考えてみよう】

7年もお付き合いして一緒に暮らしているとなると、もう気持ちは熟年夫婦かも!よく言えば、彼はあなたに大きな信頼をしていて、「こいつはしっかりしているから大丈夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.