恋愛情報『彼が別れを匂わせてくる・・・!別れ話覚悟できちんと話し合うべき?』

2016年7月20日 15:42

彼が別れを匂わせてくる・・・!別れ話覚悟できちんと話し合うべき?

目次

・何も言わずこのまま様子を見る派
・きちんと話し合いをする派
・自分もこっそり新しい出会いを探す派
・おわりに
彼が別れを匂わせてくる・・・!別れ話覚悟できちんと話し合うべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「彼氏に私が彼を振るように仕向けられている気がします。3ヶ月前別れの危機があり、彼氏が私に別れを持ちかけてきました。理由は単純に冷めた、お互い職種が違うため時間が合わない、連絡頻度が少ないなどだそうです。そのとき私が泣いてしまったことで彼の情がわいたようで、連絡をとるようにするなどの対策で付き合いを続行していました。しかしここ数ヶ月彼の様子がまたおかしいのですが、別れを切り出してきません。
もちろん私は彼のことが好きなので、話を掘り返したりはしていません。

例えば内容を言ってこない飲み会が増えたり、チラッと見えた携帯の画面から出会い系っぽいサイトが見えたりして次ができるまでのキープ女として私を置いている気がします。会ったときは優しいいつもの彼氏ですが、LINEの頻度が少なくなったり既読スルーが増えたり夜のほうも様子がおかしくなりだしてからレス状態です。話し合いをしなければと思うのですが、別れ話に繋がるのが怖くて何も気づいてないフリをして付き合っています。こういう状況のとき、みなさんはどう動きますか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.