恋愛情報『「俺こいつムリだわー」出会いを逃している女子の残念な言動』

2016年7月25日 18:15

「俺こいつムリだわー」出会いを逃している女子の残念な言動

目次

・1.自分の話ばかりする
・2.受け身である
・3.リアクションが薄い
・4.ルックスがイケてない
・おわりに
「俺こいつムリだわー」出会いを逃している女子の残念な言動


「恋がしたい」と思って出会いを求めていても、なかなかいい出会いが得られず、悩んでしまうことって少なくないのでは。

「あ、この人いいな・・・・・・!」と思っても、肝心の向こうは脈ナシ。アタックしようにも、思うように振り向かせることができず、両想いの恋までの道のりはなかなか厳しいですよね。

少しでも彼の気を惹かせるには、見た目の女子力、内面の魅力、アプローチ力と、この3つのポイントがどうしても欠かせません。

そこで今回は、これら3つのポイントから考えられる、出会いのチャンスを棒に振ってしまう女子の言動についてまとめてみました。

■1.自分の話ばかりする

「両想いならまだしも、『今日友達と●●の映画見に行って、すごい楽しかったー!』っていうLINEが送られてきても、反応に困る。興味の持てる話題なら、まだいいんだけど・・・・・・」(19歳/男性/大学生)

気になる彼へのLINE。話題に困って、今日あった出来事だけを一方的に送っていませんか?すでに友達として関係が縮まっている、あるいはお互いに気になっている関係なら、彼から「おー、どうだった?」と返事が返ってくるかもしれません。

でも、脈ナシの彼の場合、正直その期待は薄いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.