恋愛情報『「俺こいつムリだわー」出会いを逃している女子の残念な言動』

2016年7月25日 18:15

「俺こいつムリだわー」出会いを逃している女子の残念な言動

相手と話していて面白いって感じられると、人って興味が向くから。リアクションの取り方も大事だなあって思いますよ」(25歳/女性/販売)

話していて面白くない人といっしょにいたいと思う人はなかなかいません。会話を面白く進めるにはリアクションが肝心です。彼と話すときは、会話を楽しみながらリアクションを取ることに注意してみては。

「●●ってそういうのが好きなんだ。変わってるね~(笑)」「●●、そんなことできるの!?すごいなあ」と、ポジティブにリアクションを取ってあげて。「話していて楽しい」と感じられれば、彼もあなたに魅力を感じ、興味を抱くきっかけになるかも。

■4.ルックスがイケてない

「恋をするには、やっぱり可愛くなくちゃ。
顔は変えられないけど、私ならオシャレな格好をして、少しでも彼の目を釘付けにする」(23歳/女性/IT)

髪の毛が野暮ったい、服のセンスがイマイチ。そんな女子では出会いがしら、彼の心を惹きつけるのは難しそうです。

見た目の女子力に気を配るのは、恋をするうえで絶対に欠かせないポイントですよね。オシャレに自信がないのなら、オシャレな友達を捕まえて思い切ってイメチェンをするのもアリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.